ネットワークの拡大

経営環境がめまぐるしく変化する中で、中小企業が発展・成長を遂げていくためには、新商品・新サービスの開発に加え、新しいネットワークの創出により販路開拓を図っていくことが必要不可欠です。

ビジネスを拡大させていくうえで、新しい人脈、新しいネットワークの創出は極めて重要です。
人脈拡大とともに、新たなビジネスチャンスを生み出す【きっかけ】づくりの場として、商工会をご活用ください。

部会活動

那珂川市商工会会員の方は小売業・卸売業・サービス業等の方が商業部会、建設業・製造業等の方が工業部会に属しています。また、観光事業を目的とした目的別の部会である観光部会があります。
商業・工業・観光部会合同で部会総会(異業種交流会)の開催をはじめ会員の皆様のネットワーク構築手助けになる様々な事業を行っています。

また青年部(45歳以下の商工会会員の事業主またはその従業員)と 女性部(商工会の会員(法人ではその役員)もしくはその配偶者、会員の親族であって その事業に従事している女性の方)において異業種の仲間を作ることができます。

部会活動のみならず地区別の懇談会・新年名刺交換会等の横のつながりを持っていただける事業も随時開催しておりますので是非ご活用ください。

福利厚生事業

総代会において永年勤続従業員の表彰を行っております。

従業員の親睦や福利厚生事業としてご活用ください。